2017年01月14日

【ほうれい線消す】マッサージで、無くすことが出来る事って

ほうれい線をなくすために、次々と新しい方法を試していますが・・・
そして、また効果がなかったと次の方法を試す・・・試す・・試す・・・

こんな“意味のない事をひたすら繰り返しをしている人”が殆どなのです。
「ほうれい線」を無くすのが、消すことがこんなに難しいのでしょうか?

私はこの事実を知り
「こんなたくさんの費用をかけなくても、あのにっくき2本の線をなくすための方法はないの?」
という課題に9年もの時間を費やしてきました。

header.jpg


ほうれい線を自宅で簡単にとる方法
世の中に出回っている器具を実際に試してみたり、
様々な角度から「ほうれい線」に関する情報や研究を実践したりと、
たくさんの方法を繰り返してきました。

うれい線を消す仕組みを?
整体の観点からほうれい線を消す仕組みを見つけたとしても、今までそんな方法がなかったため、
どうやって美容のエステに持ってくるか・・・という壁にぶち当たったんです。

それから、たくさんの手順を踏んで、
メモを取り、あるときにはスタッフに体験者になってもらったり、自分自身にも試したり・・・
その方法を改善し続けました。

ほうれい線を消すことが?
驚きの効果!!
あの出来事から半年後、
今までほうれい線で悩んでいた彼女達から、以前のような
助けてください・・・という言葉はなくなっていました。
そうです、彼女達のほうれい線が目立たなくなり若返ることができたのです。
そんな彼女たちは、口を揃えて私にこんな言葉を掛けてくれました。
「数年ぶりに思いっきり笑うことが出来ました!」

なかには、
「今まで勇気が無くてできなかったモデルメイクにも、チャレンジ出来る様になりました。」
と笑って話してくれる女の子もいました。

“ほうれい線”を消して、本来の美しさを取り戻したのです。

そして、今回あなたにお話しするのが、この秘密の方法なのです。

今回私がこのサイトを立ち上げた理由は、
世間に出回っている「ほうれい線」のケアに対してあまりにもでたらめな情報ばかりだ、
ということに心を痛めたからです。

私は、「ほうれい線」で悩む人たちに、“本当の情報”を手に入れてほしい!
そして、深く刻まれたほうれい線を自然と消して、
あなたが本来持っている「美しさ」を手に入れて欲しい!という願いからこのサイトを立ち上げました。

では、なぜ今あるケア方法でほうれい線を消すことが出来ないのでしょうか?
それには、ちょっとした理由が関係していたからです。


ほうれい線を消すことが出来ない理由
多くのエステティシャンは、ほうれい線を目立たなくするために、ほうれい線だけを集中的にケアします。
しかしそれでは一時的に解消できたとしても、根本的解決にはならないんです。

なぜ、そんなことが言えるんですか?と言われそうですが、
これは私が整体師の資格を取ってから気づいたことです。
骨格と筋肉、皮膚、リンパというたくさんの視点でほうれい線を調べました。
その中で、ほうれい線を解消するにはすべてが関係している・・・と気づいたからです。

そして、今までのケアではほうれい線を消すことが出来ない・・・
という2つの結論にたどり着いたんです。


ほうれい線を自宅で簡単にとる方法

この「ほうれい線を消すことが出来ない理由」を取り除き、彼女達に施術を行った結果

「10歳若くなった!!」
彼女達の声を聞いたときに多くの女性達が声に出した言葉です。
「10年前の写真と同じ顔になったかもしれない」「5歳くらい若返った感じ」
ほうれい線を目立たなくするというのは、こんなに若く見られるのです。

もっと多くの女性にこの言葉を言って喜ばせてあげたい!
と今まで以上に思うようになったのです。

ですが・・・ある時つらい現実を突きつけられました。

それは・・・遠くに離れた「あなた」を私は助けることが出来ない…という現実でした。

私は現在群馬でサロンを経営していますが、あなたがこの場所まで来るのは非常に困難だということです。

また、あなたの元に出張で行くのも費用が掛かり過ぎてしまう…


遠く離れたあなたを助けてあげたい…
そんな思いが募るなか、この方法をどうやったらあなたに伝える事が出来るのか?と考えていました。

そして、「ある方法」を思いついたんです。

その方法というのが、私が発見したほうれい線解消法を
「場所を選ばず、自宅で、しかも簡単に1人で出来るように」
このエクササイズをあなたの自宅にお届けすることでした。

先ほどもお話しましたが、通常「ほうれい線」を目立たなくするためには
「多くの時間」、そして「多額のお金」が必要になります。

でも、この方法は、
自宅で「時間とお金を」一切使わずに、もう人目を気にすることをせず
“とびっきりの笑顔”を取り戻すことが出来るのです。

また、この方法のすばらしいところは他もあります。

それは、1人で行うことが出来るにも関わらず、
私が直接あなたにエステをしたように「ほうれい線」を短期間で消して、
アンチエイジングを体験することが出来るということです。

でも・・・今までに色々な事を試して、不信になっているあなたは、
このように思っているかもしれませんね。

これらの方法には、私がお届けするエクササイズとは違って、それぞれ大きな欠点があるんです。

その欠点を、すこしお話ししていきましょう。


近所のエステでやっているのと何が違うの?
最近のエステ店でも「ほうれい線をなくします!初回割引!」の看板を掲げて
エステをしているお店をいたるところに見かけます。
でも、先ほどもお話したように、私が長年経験しているからはっきり言えることがあります。
それは、一回のエステでは、ほうれい線は消えることはありません。

一回1万円ほどのエステを、ほうれい線が消えるまで通い続ければならなくなってしまいます。

それと、彼女たちは、あなたがエステに体験で訪れたときから、
あなたのお財布からお金を抜き取ろうと必死になっています。
そして、あなたにいろんな商品を進めてきます。

ほうれい線のエステのはずが、
「あら、あなた背中のお肉がちょっときにならない?」
「うち、痩身エステもやっているから、次回来るときのために今回予約入れておかない?」
と別の商品も勧められ、気づいたら数十万円の美容ローンが組まれているのです。

もし、そうでなくても、あなたはリラックスしに来たはずなのに、
強烈な売込みで、逆にストレスがたまってしまい、さらに深いほうれい線を作ってしまうかもしれません。


プチ整形の方が、即効性があっていいんじゃないの?
確かに、ここ最近では、「ほうれい線」に関しての整形外科などで多くの対処を行っています。
でも、私からすれば、これって大丈夫なの?と思うことが多くあります。

それは、ヒアルロン注射であったり、ボトックス注射、
そして脂肪注入といった有名なアンチエイジングの治療だったりします。

でも、これについて悩むのが、高額の費用が必要だということ・・・
そして数ヶ月でその効果がなくなってしまうというところです。

そして、「ほうれい線」の治療は、現在のところ、「保険外診療」という事を考えると、
治療費を全額負担することを考えると、とても現実的ではありません。

例えば、ヒアルロン酸注射やボトックス注射の場合の費用は・・・
1本4〜5万、そしてその効果は3ヶ月ほど続きます。

さらに効果が持続するといわれている脂肪注入は、いくらぐらいするのでしょうか?
なんと、その価格は50〜100万円ほどです。
ただし、効果は2年ほど続くと言われていますが、正直高いですね・・・

この費用をなんの控除もなく、あなたは負担することが出来ますか?

そして、数ヵ月後には元に戻ってしまうものに、
延々とお金を払い続けることになってしまうのです。


テレビで「ほうれい線解消アイテム」って紹介しているけど、あれでいいんじゃない?
深夜にテレビを見ると、「この器具を使って、1日5分で10歳若返る!」と大げさな宣伝をよく見ます。
確かに、こういった製品も効果があるかも知れません。

でも、こういった製品には決定的に欠けているものがあります。

それは、その商品自体に「ほうれい線」の本当の仕組みを考えていないことです。

ほうれい線の仕組みを知らないまま使ったんじゃ、焼け石に水です。

また、早く効果を出そうと思って、ちからの加減を間違えて使ってしまうと、
逆に皮膚を傷つけ、あなた自身の肌にストレスを与えてしまい、
ほうれい線が消えにくくなってしまいます。

さらに、ここ最近の器具の販売方法は巧みになってきています。

この前テレビで販売していた美顔用の器具は980円で販売していました。
コレだけ見ると“なんて安いの!?”と思われるかもしれませんが、
実はここに落とし穴があったのです。


ほうれい線を自宅で簡単にとる方法
【 ほうれい線を自宅で簡単にとるの最新記事】
posted by ほうれい線解消 at 03:03 | ほうれい線を自宅で簡単にとる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ほうれい線解消法DVD