2017年01月14日

【ほうれい線無くす】消すが自宅で簡単にできるって?マッサージで

ほうれい線があなたの口の横に出来る「2本の深い溝」のようなあのシワで
いくら若くおしゃれをしても、年齢よりも老けて見られてしまい

ほうれい線は別名「笑いジワ」ともよばれ、表情が豊かな人の象徴とされてきました。
でも、女性だったらいくら表情が明るいって言われたってシワはシワ、
どっちにしても嫌なことに変わりはありません。

header.jpg


ほうれい線を自宅で簡単にとる方法

「ほうれい線」だけで?
たった2本の線だけなのに、こんなに年齢が違って見えてしまいます。
これほどまでに、この2本の線が顔の印象に大きく影響を与えてしまうのです。

そして、この「ほうれい線」に悩む女性たちが本当に多くいることに驚かされました。

私はそれから、多くの女性たちが抱えている悩み、実年齢よりもふけて見られる原因、
「ほうれい線」を消してあげることが私の使命と思い、その方法を研究してきました。

美容整形、美顔マッサージ器具、リンパマッサージ、サプリメント・・・

本当にたくさんの方法を調べてきました。
そして、その中で、ある現実を知ってしまったのです。

ほうれい線を治療するための現状
一般的に、ほうれい線をとる方法は、エステに何度も通ったり、整形外科でヒアルロン酸注入や
筋肉を緩ませるボトックス注射などをするしかないと言われていました。

でも、これらのことを試すには、多額のお金が必要です。

エステは少なくとも一回で一万円はかかるものが大半です。
それに、エステは一回では効果が出ないので、
数十回にわたり十万円以上もお金を使って来店する必要があります。

それに、最も即効性がある「プチ整形」を行う美容整形は、いろんな対処法があります。
でも、それぞれの注射が一本4万〜5万と非常に高額です。
さらに、効果が2年間も持続する脂肪注入などになると50万円以上もしてしまいます。

しかも、それだけお金を使っても、効果がなかった・・・なんてこともよく耳にします。

サプリメントも、最初は安くて手に入れやすいというメリットはありますが、
このサプリも毎回飲み続けなければ、その効果も持続できません。
そして気づいたときには数万円のお金を使ってしまっていた・・・何てこともシバシバあるようです。

でも、そう解っていても・・・ほうれい線をなくすために、次々と新しい方法を試してしまうのです。
そして、また効果がなかったと次の方法を試す・・・試す・・試す・・・

こんな“意味のない事をひたすら繰り返しをしている人”が殆どなのです。

私はこの事実を知り
「こんなたくさんの費用をかけなくても、あのにっくき2本の線をなくすための方法はないの?」
という課題に9年もの時間を費やしてきました。

世の中に出回っている器具を実際に試してみたり、
様々な角度から「ほうれい線」に関する情報や研究を実践したりと、
たくさんの方法を繰り返してきました。


ほうれい線を自宅で簡単にとる方法

ほうれい線、美容について
私はそれから、さらに整体師の免許を取得し、
カラダの内面の仕組みからも研究を重ねてきました。

人間の体の仕組み、骨格、筋肉、
そして皮膚質、リンパの流れ、ほうれい線が出来る仕組み、
この全てを理解したときに、とうとうその秘密の方法を発見したんです。

私は興奮して、早速自分の施術に取り入れました。
でも、そう簡単には物事は進みませんでした。
それは、、、


どうやって施術に使えるようにするの?
そうです。
整体の観点からほうれい線を消す仕組みを見つけたとしても、今までそんな方法がなかったため、
どうやって美容のエステに持ってくるか・・・という壁にぶち当たったんです。

それから、たくさんの手順を踏んで、
メモを取り、あるときにはスタッフに体験者になってもらったり、自分自身にも試したり・・・
その方法を改善し続けました。


驚きの効果!!
あの出来事から半年後、
今までほうれい線で悩んでいた彼女達から、以前のような
助けてください・・・という言葉はなくなっていました。
そうです、彼女達のほうれい線が目立たなくなり若返ることができたのです。
そんな彼女たちは、口を揃えて私にこんな言葉を掛けてくれました。
「数年ぶりに思いっきり笑うことが出来ました!」

なかには、
「今まで勇気が無くてできなかったモデルメイクにも、チャレンジ出来る様になりました。」
と笑って話してくれる女の子もいました。

是非、憎きほうれい線を消して、あなたの本来の若々しい素顔を取り戻し
さらに自信を取り戻すお手伝いをさせてください。

「ほうれい線」を消して、思いっきり笑うことが出来る自分になるために何をしたか・・・

私は、多くを学び、多くを試してきました。

女性は皆、内なる美を秘めていると私は思っています。
この方法は、その閉じ込められた美しさを引き出すための手段だと私は確信しています。

もしエクササイズを続けていくのが不安なら、私に悩みを打ち明けてください。
どんな些細なことでもかまいません。

それであなたが理想の体型になるための手助になるなら、私はどんな質問でもお答えします。
【 ほうれい線を自宅で簡単にとるの最新記事】
posted by ほうれい線解消 at 02:56 | ほうれい線を自宅で簡単にとる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ほうれい線解消法DVD